

生存

ごめん生きてたわ!
とりあえずついったでよく叫んでるから、色々そっち見たほうが手っ取り早いね!
久しぶりに書いてみるんだぜ!


まず弐寺

実はここ1年くらい放置で、
尻寺200クレだけどRAで80クレ、リンクルに関してはついこの前まで20回とかそんなもんだった。

まあその要因としては、CSコンを修理するのが億劫でそのまま持ちべ乙ーって流れでしたが、
ある日ふと思い立ちて、一日がかりで修理したのです。というか改造しただけです。
んまあそんなわけでやってたら気づいた。地力落ちすぎじゃねええかえええええええええええええええええ

すごい勢いで練習しましたね…ええ。
おかげでCSでくっそ☆11にランプ付きました。

ACでの結構前の収穫。
624698902.jpg
あとこのほかにAC収穫はムラムラツインズ穴と蠍火灰あたりをノマゲ、Lucy穴を易してます。
RED ZONEはやってないけどノマゲいける気がする。

あと
624697321.jpg
クッソワロタwww☆10初フルコンでした。




次は指
606368243.jpg
これ、エアレ挑戦2回目なんだぜ…。
エアレはマジでやめといておいたほうが良いと聞いていたのでずっと食わず嫌いでした。
しかし間違って選んでしまってアーッ!!と嘆いていたら割と余裕にクリアしてしまったではないか!
んでその日に数回やってそのベストスコア。なぜか今は抜けない。


んまーこれからはちゃんと更新して今までPW忘れて入れなかったというちょこちょこやっていきます!
のでまたよろしく!
プロフィール

架凛頌

Author:架凛頌
HN:もうmasaでいいよね。

性別:男
年齢:17Lv
職業:頭の悪い学生
弐寺:SP八段
指:lity6くらい
部活:音楽部(合唱、吹奏楽)

声楽、合唱、指揮、サックス、ボーカル、ギター、ドラム、DTM…etc

かなり色々やってる音楽馬鹿&音ゲクラスタです。

魔法のID:folding_masa
ついったもすかいぷもこれです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
